バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2022-08-15から1日間の記事一覧

パーソナルレッスン 丹田の重心移動を特訓!

夏もパーソナルレッスン開催中!毎回ブログに書いているわけではないのですが、ひっそり実施しています。 本日も暑い中お疲れ様でした!! 今日は、グループレッスンのリピーターさん。お互いよく知っているので、的確に課題をクリアーしていきます! 丹田の…

さくらロス

昨日のレッスンで、みんなで花びらになって舞い散る感動にまだ余韻がじわじわ残っています。 みなさんもそうかなぁ。帰り道にメロディーを思い出してくださっていた方もいらっしゃるようです。 この名残惜しいことを「さくらロス」と命名しました。(笑) こ…

ダムールレッスン開催しました!

土曜日は、「ダンスシューズで踊るバレエ」のダムール作品レッスンもありました。 こちらはダムールレッスンのリアル映像です!周りにみなさんが踊っていて、切り取ってみました! キャラクターダンスシューズや、バレエシューズ、ジャズシューズ、多様なス…

さくらバレエ レッスン開催しました!

昨日は「さくら」(愛の夢 リスト作曲)のバレエ表現レッスンをしました! 感受性豊かなみなさんがご参加してくださり、とってもうれしかったです〜!! Instagramでビデオクリップものせています。 View this post on Instagram A post shared by Eri Mishi…