バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ストレッチ・姿勢のコンテンツをさらにバージョンアップしていきます!

すでにお気づきの人もいると思いますが、ブログの写真やデザインを少しずつアップデートしています〜♫

撮影したポーズ写真たちがずらり。整理しているところです。

これから、さらに発信するコンテンツをバージョンアップするべく、準備しています。

  1. 見やすい!
  2. わかりやすい!
  3. 実践しやすい!

この3つをさらに高めるべく、「あれもしたい♫」「これも書きたい」と思いを募らせています。

そのモチベーションが湧いてくるのも、

みなさんからの嬉しいメッセージがあってこそです…♡

いつも、個別のメッセージ本当にありがとうございます!!!

素晴らしいご感想をいただくたび、私の中で新しいアイデアやチャレンジしたいことが増えております〜

レッスンでお伝えする内容は、自分がワクワクして楽しいことそのものです。

それらをシェアしてみなさんのライフにも役立てていただけるという、

このインストラクターという仕事ができて幸せ者だなといつも思います。

身はひとつでして、あふれるアイデアもメモに書き留めつつ、

ひとつずつ形にしながら更新していきますね。

メールマガジンとライン@も引き続きアップデートしていきます!

毎日インストラクターとして活動しながら、

みなさんのお力になれることがどんどん研ぎ澄まされていき、

もっと的確にお伝えしたいという気持ちが高まっています。

リアルでもオンラインでも、みなさんをもっともっとサポートできますように…♡

さらにバレエヨガライフを楽しんでいきましょうね!

P.S. 昨日のレッスンでお渡ししたチューリップ。我が家でも一輪連れて帰ってきましたが、帰宅直後は首を傾けていたのにお水をあげたらシャキーーン!とまっすぐに。お花の生命力を感じました。