バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【幸せ体質になる朝ヨガの魔法♡】あなたの体に合わせた太陽礼拝のコツを個別アドバイスします

この夏、朝ヨガがもっと好きになる♡あなたに合ったストレッチで幸せ体質をつくるハッピー・サンサルテーションレッスン(6月12日@新宿)

こちらのレッスンの募集がスタートしました!すでに、ヨガが大好きという素敵な女性の方々よりお申し込みをいただいています♡

そして・・・今回のレッスンでは、バレエヨガ講師があなたの筋力・柔軟性に合わせて、個別のアドバイスシートをプレゼントします!

こちら!!

f:id:coruri:20160526003522j:plain

お一人ずつ、あなたの太陽礼拝をチェックして、その場で手書きします!

お悩みがあったら、ぜひ相談してくださいね。

  • 「なんとなくやっているけれど、このやり方であっているのかな?」

  • 「ひざをのばそうとすると手が届かない」というとき、どっちを優先させたらいいの?

  • 8点のポーズがどうしてもできないけど、どうしたらいい?

  • 下向きの犬のポーズで、かかと・ひざが伸ばせない

  • ひたすら手首が疲れて集中できない など

あなたの「今のカラダの状態」に合わせて、無理なく・効果もしっかり出る方法での太陽礼拝のやり方をお伝えします♡

f:id:coruri:20160507160218j:plain

困っていること、太陽礼拝でよくわからないことを解消させて、あなたにぴったりの太陽礼拝のやり方を学びましょう!

無理なく正しい方法は、実際にインストラクターに確認するのが一番です。

「あ、これでいいんだ〜♡」とわかれば、ヨガがもっと大好きになっていくこと間違いありません♡

好きになってやるほど、カラダがきれいになって、気づけば「前にできなかったポーズ」が、ある日突然「できた♡」とレベルアップしていきますよ!

ハッピー・サンサルテーション!!

もっともっと、ヨガを楽しんでいきましょうね!

レッスンの詳細は、こちらから♡少人数制ですのでお早めにどうぞ!

【残席1】(個別アドバイス付き)この夏、朝ヨガがもっと好きになる♡あなたに合ったストレッチで幸せ体質をつくるハッピー・サンサルテーションレッスン(6月12日@新宿) - バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

f:id:coruri:20160525114010j:plain