バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエ美人塾のご質問「いつから参加しても大丈夫?」「次回は欠席しますがまた同じことを学べますか?」

昨日開催したバレエ美人塾基礎から学んでキレイになるバレエレッスンについて、いろいろとご質問をいただいています。ありがとうございます!

初めてですが、いつから参加しても大丈夫ですか?

バレエをまったく初めてやる方でも、バレエ美人塾のレッスンではいつからご参加してもかまいません。

昨日、初回を開催しましたが、基礎は同じなので、初めての方も、リピーターの方も、基礎練習は同じです。多少のアレンジは違っても、プリエ、タンデュ、ジュッテ、ロンデ・ジャンブ・アテールなどの身に付けたい基礎は必ず行います。

なので、初回を逃してしまった方も、7月・8月のレッスンに歓迎しますのでぜひお越しくださいね。

次回は欠席しますが、また同じことを学べますか?

たとえば、7月のレッスンが来られない場合でも、また8月以降次のレッスンで同じ基礎練習から行います。なので、どこか1回を欠席したとしても、ついていけなくなるということはありません。

なので、ご安心して参加できるレッスンからお越しください。

レッスン回数は多いほうが上達は早い

レッスンの回数は、大人も子供も増やしたほうが、必ず上達が早くなります。

次のレッスンまでに、忘れてしまうからです。

バレエ美人塾は開催頻度が限られていますので、できるだけご都合のつくレッスンにお越しくださいね。

平日のレッスン希望募集中

平日にバレエ美人塾の同様のレッスンを受講されたい方を募集しています。

  • 時間帯 午前中・午後・夜
  • 開催場所 新宿

希望する曜日・時間帯をぜひお知らせください。

同じ曜日・時間帯で、ほかに参加者様の人数がいらっしゃれば、実現するかもしれません!

メール(yoga@coruri.info)または、Line@のメッセージ(私からのメッセージに返信すると、私にだけ届き、他の方には送信されません)からメッセージくださいね。

Line@は、みなさんからよくスタンプをいただきまして、いつも嬉しいです(^^)

おかげさまで、Youtube 動画もフォロワーさんが少しずつ増えています。チャンネル登録もどうぞ!

www.youtube.com

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください!!