バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ご感想「とても貴重な幸せな体験でした」ヨガ・リトリート in 乗鞍

f:id:coruri:20160916003201j:plain

先日開催したヨガ・リトリートのご感想をいただきました!

「絵理先生、こんばんは♥
リトリートでは大変お世話になりありがとうございました。
本当に楽しく充実した2日間でした。

初めての外ヨガを良い天気で
あんなに素敵に穏やかな雰囲気の中出来た事…
とても貴重な幸せな体験でした。

太陽礼拝の気持ち良かった事!
未だ忘れられません。

先生を始め、スタッフの皆様には、ご迷惑もかけてしまったこともあったのに、
皆さん嫌な顔ひとつせず対応してくださって…
ありがとうございました。

心から素敵な時間を過ごさせていただいた事に感謝してます。

月曜からまた慌ただしい日常が始まってしまいましたが、合間に乗鞍の自然やあの穏やかな雰囲気を思い出して余韻に浸っております。

本当にありがとうございました。

ご主人さまやスタッフの方々、アルムの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。 」

こんなに素晴らしいご感想をいただけて幸せです。ありがとうございます。

f:id:coruri:20160916010119j:plain

こちらもご丁寧な気遣いをいただいたメッセージをいただきました。ほんの一部ですがご紹介します。

「2日間、貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

ご主人様、ご友人の方々、会場の準備や、レモネードや素敵なメニューやお見送りまで、いろいろお心遣い頂き、ありがとうございました。(中略)

今回参加させて頂いた幸運に感謝し、教えて頂いたことを生かして、猫背や、心の柔軟性の改善に取り組みたいです。

貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。」

みなさん、やさしく温かい心のこもったご感想を、ありがとうございました。

f:id:coruri:20160912232354j:plain

参加者のみなさんで写真が見られるように、オンライン上の共有アルバムをつくっています。

カメラで何十枚もの写真をシェアしてくださった方がいらして、その写真に、ほかの参加者さんが感動されていました。

特に、この星空。この1枚だけでも、十分に星が見えていることが伝わってきますね!!

f:id:coruri:20160916010538j:plain

すてきな写真のシェア、ありがとうございます!!

f:id:coruri:20160916012854j:plain

お手伝いスタッフに駆けつけてくれたメンバーからも、

「自分たちも純粋に楽しんでいて、それにもかかわらず、いらしてくださった皆様が楽しんでくださったのは感動です!!

貴重な機会を、本当にありがとうございます!」

と、お礼のメッセージをいただきました。

宿泊とお食事の提供をしていただいたプチホテルアルムの女将さん方も、皆さんお一人お一人への感謝をお話しされていました。また訪れた際は、「おかえりなさい〜!」と出迎えてくださると思います。

真心こもったお料理があったからこそ、より、みなさんの心ほっこりとする時間が深まったのではないでしょうか。

f:id:coruri:20160916011922j:plain

参加者のみなさんも、運営メンバーも、みんなが温かい心でつながる貴重な機会・・・

みなさんの感動を聞いて、私もみなさんの分まで幸せを分けていただいた気分です。

f:id:coruri:20160916012253j:plain

本当に、ありがとうございました。

一気には書ききれないので、また少しずつ、思い出をつづっていきます。

f:id:coruri:20160916005330j:plain

乗鞍のヨガ・リトリートの思い出アルバムとして、instagramもやっています。フォローお待ちしています!