バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエプライベートレッスンの体験希望 受付スタートしています♡

今週発表したばかりのプライベートコース募集について、

すでに4名の方に、体験セッションのご希望をいただいております!

お問い合わせいただいた方は、さらにいらっしゃいます。

みなさん、ご丁寧なメールをどうもありがとうございます♡

(お問い合わせくださった方へは、詳しいご案内のメールをお送りしております)

今ですと、早ければ10月中の体験セッションをご予約できます。(それ以降も可能です)

どの方も、

「しっかりと、バレエに取り組みたい!」
「バレエが楽しくてたまらない〜」
「日常でもバレエのことを考えちゃう(大丈夫かしら?)」

といったお気持ちが熱くて、とっても素敵なんです。

みなさんの中に秘めている、しなやかなパワーが伝わってきます。

今から体験セッションが楽しみです。

まだお会いしたことのない方は、
直接お話しできておりませんので、
資料を読んだだけではわからないこともあるかと思います。

ご希望によっては、お会いしてご案内をさせていただくこともできますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

たとえば、

「4ヶ月コースはまだ考えたいけれど、プライベートの体験はやってみたい」

ことも、もちろん可能です。

マンツーマンのレッスンを体験していただき、確かめていただきたいので、

みなさんへ体験セッションをご用意しております。

平日の昼・夜も受け付けできます。

土日は、ご希望の方が多いと、先着順となってしまいます。

具体的なスケジュールはどうぞお問い合わせください。

すでに、バレエ美人塾のグループレッスンでも、始めてからまだ数ヶ月ですが、

皆さんお一人お一人にいろんな変化♡が起きていらっしゃるようです・・・(^^)

みなさんからのレッスン動画のご感想

「自分の踊りをこうして見られると、反省点がよく分かって助かります。」

「全体的にはこうなっているんだと思いつつ、恥ずかしいな~と思いながらも自分の動きをみたりと、いろいろありがとうございます。」

「沢山、ピケ・アラベスク、シャッセ、ススが出来て楽しかったです。
ピケ立ちの感覚が分ってきた感じがします。
パドブレなどの基本的な動きが沢山できて、
内腿をしめるってこういうことかなという確認ができました。」

「何度も何度も見てしまいました。先生が私達に真剣に向き合って指導してくださる気持ちもすごく響いてきますので、もっともっと勉強したいと欲が出てきます。 」

f:id:coruri:20160925154544p:plain

みなさんの具体的な変化までは書けないのですが、本当に素晴らしい!!

なんと、自然にダイエットに成功された女性もいらっしゃいます。

行動したからこそ、その結果が実っているわけで、

皆さんの素敵な志を知っていれば当然にも思えます。

やっぱり、行動した人が実を結んでいきますね。

素晴らしいです〜! もう、キュンキュンしてしまいます。

これからも、突き進んでいきましょうね(^o^)/

プライベート体験セッションのお申し込み

バレエ美人塾 プライベート体験セッションのお申込み

ご案内ページ(資料をPDFでダウンロードできます)

sites.google.com

f:id:coruri:20160915192915j:plain