バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ご感想「しなやかになりたい理想に、バレエがすとんと、はまったような気がします」

バレエ美人塾レッスンの受講生からのご感想です。

三科先生へ

昨日のバレエレッスン、初心者の私でも分かりやすく教えてくださり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

しなやかな身体になりたいという私の理想のなかで、バレエがすとんと、はまったような気がします。

一回だけでなくまた続けたいと思いました。

最後に、今回は素敵な時間を過ごさせてもらうことができました。本当にありがとうございました!

温かいメッセージとても嬉しかったです。

「しなやかになりたい」という憧れは、たくさんの女性が抱く理想のイメージだと思います。

「しなやか」というのは、みなさん頭の中でイメージはあるものの、

「じゃあ、具体的にどんなことをすればしなやかさを手に入れられるのだろう?」

と、探している方もいらっしゃることでしょう。

そこで、たとえば、バレエにどこからともなくピン!と来て、

ドキドキしながらもレッスンに参加してみて、

思ったよりも音楽にあわせて踊るのが楽しくて、体もスッキリして、

「あ〜、やっぱり私の直感は合っていたんだ!」

と思う女性は、かなり多いようです。

レッスンに参加した方から、似たようなお声をよくお聞きしているからです。

「これだ!」と見つけた感覚とは、きっと直感なのでしょう。

頭でしっかり考えて得た結論というよりも、

イナズマのように、ビビっ!!!とくる感覚。

頭よりも心がすごい速さでグッ!!!と奪われるような、あの瞬間。

ひとめぼれとも言いましょうか。

もしも、あなたにとってバレエが運命の出会いとなるのならば、

そのきっかけを提供できる私は幸せです。

だから、そんな出会いのきっかけを味わってほしくて、

バレエ美人塾を通して、初心者の方へのわかりやすさを追求したレッスンをしています。

バレエをやってみたいけれど、どうしようかな〜と思っているようでしたら、

その今感じていらっしゃる、言葉にはうまくできない直感を、レッスンで確かめに来てみてくださいね。

バレエシューズにもドキドキするし、

鏡の前でポーズをとることもそわそわするし、

音楽のリズムにもあっているのか半信半疑なところもあるかもしれませんが、

心はちゃーんとわかっているのです。

わたし、これがやりたかったんだ、と。

あなたの中に眠っている心の声を叶えるチャンスを作ってあげましょう。

〜今後のバレエ美人塾スケジュール〜

2016年11月19日(土)17:00〜19:00

ご予約フォーム https://form.jotform.me/62614793656466

2016年12月17日(土)17:00〜19:00

ご予約フォーム https://form.jotform.me/62812780895467

新宿マイスタジオ5Aスタジオにて

参加費 3500円

レッスンの受講案内・持ち物など  http://blog.coruri.info/entry/2016/06/15/162709