バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【メディア掲載】Woman Excite「時短オンナの年末かけこみ美容」特集のインタビューが公開されました

ポータルサイト Exciteのウェブページにて、「時短オンナの年末かけこみ美容特集」Vol.3 体編のインタビューに、登場させていただきました!

woman.excite.co.jp

テーマは、30代のママさんの「猫背と運動不足が気になる」というお悩みについてのアドバイス。

短い時間でできるストレッチを、3ページで紹介しています。

このトップ画像は、肩を開いて気持ちいい〜寝たままヨガのポーズ。

3ページにわたって、写真付きで紹介し、今回モデルとなってくださった、ウーマンエキサイト・ママリーダーズ鳥巣里奈さんにも実践していただきました。

詳しくは記事にて・・・

猫背はキャットツイストで解消!【時短オンナの年末かけこみ美容 Vol.3】|ウーマンエキサイト(1/3)

育児中のママさんや、肩こり・姿勢が気になる方へもおすすめ!

ぜひ、年末年始のおうち時間にトライしてみてくださいね♫

〜〜〜

取材から掲載にいたるまで、ウーマンエキサイトの素敵な方々にお世話になりまして、ステキな記事に仕上げていただきました。

ウーマンエキサイトさんでは、「愛あるセレクトをしたいママのみかた」をテーマに、忙しいけれど美容も手を抜きたくないという女性のために役立つ情報に注力しているそうです。

ひとつひとつていねいな記事をつくっていらっしゃることが、今回の取材を通して伝わってきました。ありがとうございました!

今回のインタビューは、&Beauty として「肌・食・体」の3テーマで連載されています。

他の記事も、チェックしてみてくださいね(^^)

【Vol.1】産後の乾燥シワにはもうウンザリ

woman.excite.co.jp

東福さんによる洗顔後のオイル美容、写真の手順がわかりやすい♫

【Vol.2】燃え尽きて倒れそう! 年末年始のSOS

woman.excite.co.jp

野本さんによる旬の食材・お茶で食養する方法が具体的!