バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

人それぞれの、バレエの向き合い方

今日も、昼・夜のレッスンが終わって一安心です。 今日の受講生さんは、それぞれキャリアウーマンな方々。 きっと職場では、また違う顔なんだろうな。

大切なオフの時間に、それぞれいろんな想いをもって、思い思いにバレエを仕上げていってます。

一人一人のバレエの向き合い方があって良いんです。

周りに合わせようとしなくていい。 焦らなくてもいい。

だって、自分のために踊っているんだから。

毎回のレッスンで、みなさんの想いの変化が伝わってきます。

みんなそれぞれの色があってステキだな。

連休はしっかり充電しまーす。