バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

スペインの踊りは、少し難しめでも達成感いっぱい!

今日は、グループレッスンでした!今回、大きめのスタジオになりました!

なんと… 大阪から参加の方も!!動画見て来てくださって、大感激です!

演目は、くるみ割り人形よりスペインの踊りです。

早いテンポなので、初級にしては少し難しめでしたが、それでも予想を上回るみなさんの出来に100点満点でした!!

バレエが人生初体験の方も、ついてこられてましたよ♪

達成感いっぱいで、心はまだアツアツです!(笑)レポートはまた追って書きます!

いつもあっというまにレッスン終わってしまうので…、みなさん本当にありがとうございました♡また会いましょう!