バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ヨガ・リトリート in 乗鞍 スタッフTシャツを製作しました

第10回ヨガ・リトリート in 乗鞍の開催が今週末となりました!あと数日!お天気を祈っています。

スタッフチームのTシャツも作りました♪(キッズも)

運営を手伝ってくれるスタッフメンバーや、お宿の女将さんとお子さんともお揃いで着られるように^^

そして、エプロンも。

ヨガ・リトリートのコンセプトカラーは、青なんです。

このロゴデザインと、シルクスクリーンの印刷作業は、夫がすべて手がけています。

当日にお配りするペーパーアイテムなども、ロゴデザイン統一しているので、乗鞍の山々の形を本物と見比べてみてくださいね!

乗鞍にも行くのは、冬以来なので、どんな景色になっているかな…

ちなみに、冬のときの様子もちょこっと紹介。

宿よりも高い山頂付近は、標高3000mなので、つい今春がきたそうですよ♪

↑この山々がロゴの形になってます!

冬はこんなにモコモコにしないと歩けません(笑)山の夏は短いから楽しまなくっちゃ♪

お会いできるみなさん、楽しみにしてます!

(↑看板を手彫り中の夫)