バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

あけましておめでとうございます!

2018年1月1日!A happy new year!!

あけましておめでとうございます!!

みなさんは、どちらで元旦の朝をお過ごしですか?

東京はカラッと気持ちのいいお天気です♪

我が家には正月ムードはあまりなく、大事な仕事が待ち構えていますので、気持ちの引き締まるような、そして充実感いっぱいの日々を過ごしています。

ご縁は、すべて人からいただき、人へおつなぎするもの。

これまでに皆さまからいただいたご縁を大切に、さらに自分自身を高め、世界に良い循環となれるよう努めていきたいと思います。

YouTubeも世界のあちこちから見てくださっているようで、昨年中は、アメリカ、フランス、イギリス、中東、アジア… 各地からメッセージをいただきました。

日本でも全国いろんな地域のみなさんがメッセージをくださいまして、バレエやストレッチなどで悩んだり上達を目指している方々がこんなにいらっしゃるのだなぁと実感しました。

自分にできることは、些細なことですが、それでも世界中の人たちとコミュニケーションできて、踊りという非言語の文化を介して心が通じ合えるというのは、なんて素晴らしいことなんだろうと思います。

そして、夫ともお互いの仕事で協力し合うことができ、尊敬し合う活動ができて、さらなるパートナーシップを磨いていきたいと思っています。

みなさん、いつもありがとうございます。

2018年もよろしくお願いいたします!