バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

「チュチュ買えました♪」ご報告待ってます!

バレエチュチュレッスン、皆さんからの反響にますますテンション上がっております!ありがとうございます♡

(↑先日のレッスンで、みんなで爆笑中の瞬間。笑)

当日はどんなに興奮してしまうかしら!

レッスンにご参加予定のみなさん、チュチュを生まれて初めて買う人が多いと思います。

買えたら、ぜひ「買えたよ〜!」と教えていただけたら嬉しいです♪ みなさんが実際に入手できるのかどうか…?というのも、今回初めての開催ですので気にかかっていました。準備状況がわかると助かります。

ブログに載せてもよければ、チュチュのお写真も送ってくださいね(^-^) ブログOKですと言ってくださるとわかりやすくて有り難いです♡

こちら、すでにいただいているお声です…♪

先生、ご連絡ありがとうございます! 早速ミルバで、チュチュ買ってきました✨
(中略)ちなみに、チュチュを買った後の家での置き方、シワ伸ばし、などコツがありましたらお教えいただければ嬉しいです✨
試着ですでに楽しみです笑 どうぞよろしくお願いいたします

チュチュのお手入れのご質問→

私はハンガーで日のあたらない場所にかけています。
(ウエストをクリップでとめています。)
平置きでも大丈夫ですが、裾を折らないように気をつけてくださいね。
シワ伸ばしはお風呂あがりの湯気に少しあててみるなども聞きます。
スチームアイロンとかですと、変形してゴワゴワしちゃうこともあるので気をつけてみてください。

絵理先生がメールでご紹介くださった チュチュボンですが、私は購入するのが全く初めてなので、サンシャの5段重ねのものを、ミルバさんで購入させていただきました。
(中略)丁寧なご案内をくださり、ありがとうございました。

早速、チャコット行ってきました。 (中略)クラシックボンとワッシャーボンを試着できました。どちらかを購入しようと思います。
おおきな白鳥…もテンション上がります!
まだ先ですが、楽しみにしています。

こんばんは😃🌃
絵理先生ブラボーです~😆
既に白鳥のイメージが湧いてきます💕
先生、そのうち舞台までやりそう~✴
色んなことやってみたいとおっしゃってましたもんね😃
先生の素敵な夢に一緒に携われて光栄です。
是非是非、参加したいと思います‼ 絵理先生について行くぞ~😆
ご連絡ありがとうございました🎶🌠

初めての参加です。参加前にグループレッスンに参加できたらと思っています。 定期的にレッスンを受けていますが何かを一曲踊るということがないのでこういう機会があるのはとても嬉しく楽しみです。 よろしくお願いします。

まだ参加表明出来ていないけれど興味津々というみなさんからもメッセージいただいています。

こんばんは。 チュチュレッスン、素敵ですね〜! 第1、2回ともに参加できないのが悔しいです。 ぜひ、第3回以降の開催もご検討いただけると嬉しいです。 ちょっと気が早いですが、開催後のブログレポートを楽しみにしています!

絵理先生、お久しぶりです。チュチュレッスン素敵ですね。そしてみなさんの行動力も!私は4月は日程が合いませんが、いつか絶対に参加してみたいです。

すてきなレッスンですね。私も行きたいです。大阪でも開催してください~

楽しいのと、充実したレッスンを想像して、テンション上がります〜💕早くチュチュを買いに行きたいー😍 その気持ちわかるわー💕
みなさんも絵理先生もすごい行動力‼︎ 応援しています♡

レッスンに参加する方も、参加できない読者さんとも思いがつながるレッスンになりましてとても感激です!たくさんの方とこのドキドキの想いを共有できたらいいなぁ…!きっと、日常生活から楽しみになっちゃいますね。

購入できたみなさん、穴場のお店情報もありましたら、教えてください。

いま頑張って調べている方もいらっしゃると思いますが、まだ時間ありますので、じっくり探してみてくださいね。

レッスンの空き状況は、第2回4月30日(祝振替休日)がいつもの定員に達したのですがスタジオを拡大できることになりまして(4階スタジオを2つ合体!)少しですが定員増やしました。まだ迷っている方も、いつも和やかな参加者さんばかりなのできっと大丈夫ですよ〜!あと数名受付できます!

バレエチュチュレッスンの様子、どんどんアップします。これからをお楽しみに!