バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

大自然の五感の記憶を持ち帰って。

ツバメのひなの声を聞きながら朝ヨガ。

1日の活動を始める前に、体と心と自分自身に軸を通す時間。

今年はさらにヨガと向き合うことができそうです。

特に何がというわけではないんですが、今までインプットしてアウトプットしてきたものたちが、自分の中ですごく整理されてきました。

そして、また新しい段階にいけるようなじわじわとした波を感じます。

乗鞍から帰ってきても、森の雰囲気が私の中で五感に残り続けて余韻になっています。

それがレッスンにもつながっていくし、またさらなる勉強したいことにつながりそう。

アロマやハーブの効果のメカニズムを調べ直したり、解剖生理学の知識とさらにかみ合ってくると、さらにアイデアが広がりそう。

生徒さんからも「絵理先生の影響で〇〇始めました〜!」と報告いただくことがよくありますが、とっても嬉しいです♪

こういう波動って伝染しますよね。

わくわくです。