バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

夜を過ごすのが楽しみなハーブティー Moon Garden

9月終わりなのに、急に11月並みの寒さとなりましたね。もうちょっと先になったら着ようかなと思っていた新しいパーカーを思いのほか早く着られて、あったかさに包まれる感覚が久方懐かしい気もして、少しほっとしたりします…(ちょっと前まで、あんなに猛暑だったのにね。)そうそう、今日は外で金木犀の香りにも気づいてうれしかったぁ。

生活の木さんで、新しいハーブティーを見つけて、これが気に入っちゃいました。

Moon Garden 見た目からしてとってもかわいいだけでなく、香りが眠る前にほっと安らぐやさしいリンゴのような香りで、吸い込まれるように気に入ってしまいました。前とリニューアルされたんでしょうか、小包装になっていました。

すっぱくないし、のみやすいと思います。生活の木さんは自然なブレンドでありながらだれでも飲みやすい感じになっているものが多くていいなと思っています。

よくこういう中身をチェックして、「この中のどれが私の好きなハーブなんだろう」って考えて、自分のオリジナルブレンドハーブティーにも生かしています。

ちょっとずつ大事に飲まないと、なくなっちゃいそうです。(笑)

はぁ… 今日もみなさん、おつかれさまです。