バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

紅葉と森の空気に癒される♪

秋真っ盛りの乗鞍高原に到着しました!!

まいめの池です。日が暮れる前にとあちこちカメラにおさめて、プチホテルアルムさんに到着しました!ただいま〜!

松本インターからの道中も、空が高くて風が爽やかな「 THE 秋!!」という感じでした。

乗鞍に着くと、とたんに紅葉があちこちに見られました。この木は、ヤムヤムツリーさんのところで。

ちょうど乗鞍は紅葉のピークと地元では言っているくらい。平均より早めです。

こちらからは、休暇村〜一ノ瀬園地(ヨガ広場周辺)あたりの様子。

日光に透き通って光るススキにうっとり。シャッターを押す手が止まりません…

湯けむり館の脇の歩道(舗装)のすぐ前にキノコがぽこぽこいっぱい生えていました。

夕陽にきらめくまいめの池。

こんなに心地よい季節がやってきたのだと思うと本当にうれしくなりました。明日からのヨガ・リトリートも楽しみです!キャンセルがございましたので、もし「それならば!」とドタ参したい方はいつでもご連絡ください♪(洋室空いています^^)