バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

Sylphynes カチューシャ発見♪

昨日のレッスンで、moeさんの新バレエウェアブランド Sylphynes のカチューシャをつけていらした方をお2人発見♪

展示会でお会いしていたので覚えています(^^)

着替え終わったあとでしたがお写真撮らせていただきました!

周りの皆さんもレッスン中に気になっていらしたようで、付けていた方の頭をぐるりとみんなで囲んでワイワイ話していました!私も実物持っていましたので、みんな巻き巻き試して「ゆるくとめられるのいいな〜」「かわいい〜!」と、ウキウキしていましたよ。

さりげなくスッキリまとまるのが便利で頭も小さく見えてうれしいものです〜。

なぜとめられるのかというと、マジックテープのようになってます。

YouTube動画でも付けているものがあるのでご覧になってみてください♪

首・肩・背中のストレッチ ベーシック編

お問い合わせしたい方はこちらからmoeさんにメッセージしてみてくださいね。

https://instagram.com/sylphynes?utm_source=ig_profile_share&igshid=wgoj4wfseogz