バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

いつもメッセージありがとうございます

みなさんからいろんなメッセージいただいており、いつもありがとうございます!毎日バタバタしていますがYouTubeでご覧の通り元気です!

前からのリピーターさんは温かくご理解くださっていますが、すべてのメッセージにすぐお返事できないことが多いのでそれについては本当に申し訳ありません…

でもいつもみなさんからのメッセージで「レッスンのこういうのがよかったんだなぁ」「今度のレッスンにコレをやろうかな」「この動画でこんな風に発見があるんだな」などと、みなさんの気持ちを想像しながら楽しく読ませていただいております。

なのでレッスンのご感想をくださった方などは特にメール読んでおりますのでリアクションできなくても本当にいつも感謝しております。ありがとうございます!!

YouTubeを投稿しているといつも以上にメッセージやLINE@が増えることがありまして、ふだんのスタジオでのレッスンの準備時間やその他の発信活動もしているため、目を通す時間はつくっていますが返事まですべて出来ないことを心苦しく思っています…。

ただ、お一人ずつに返せなくても、どなたかの一言からひらめく動画のテーマで数万人の方々へアドバイス動画を届けられたらさらにみなさんのレベルがどんどん次元上昇すると信じていますので、ご理解くだされば嬉しいです。

だからといって、メッセージが欲しくないという意味ではなく、皆さんからのご感想・ご意見は常にうれしくお聞きしたいです。遠慮して送らないようにしていた、というお声も聞きますが、むしろ送ってください(笑)。遠慮はいりません(^^)

ふだんスタジオで会っているみなさんはよくわかってくださっている方々ばかりなので安心していますが(信頼!笑)、まだお会いしたことのない方も多いのでここで一言だけお伝えしたく。。

動画投稿は前よりも短時間で編集できる方法を探りながらやっています。収録したあと日にちが経つと、データは残っていても公開するのをお蔵入りにしてしまいがちなので、できるだけ熱量の高いうちに出せるものを出すということにしています。あまりにも忙しくなるとペースは空くかもしれませんが、過去の動画もたくさんたまってきたので、各動画のテーマがどんな風に関係していくのか?ということもぜひヒントにしてみてくださいね。

最後に、ラジオのリスナーの声的なご感想募集フォームを設置したところ、早速送ってくださった方々がいますので参考にさせていただきます!質問を交えていただいてもかまいませんが、その場合はできるだけ詳しく説明してくださいね。(例えば、「〜ができません」という一言だとしても、バレエはいろいろな複雑さがありますので、指導側としてもいろんな状況を想定します。すると回答に悩みます…笑)その場合も、個別にお答えするというよりも動画でみなさんに届ける形にさせていただきます。詳しくは先週のブログからご覧ください。

それではまた〜♪