バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

年末大事な仕事いっぱいで駆け抜けます!

予定が立て込みブログとYouTubeがなかなか出せず、シークレットなBigプロジェクトもあるので身近な人には「ハイパー忙しい(笑)」と言って空気を察してもらってます(笑笑)

生徒さんにも「先生倒れてないですか?」と心配されちゃいますが、今日も元気に個人レッスンしてます〜。

落ち着いたらまとめて更新したいです。

心配してくれている皆さんありがとう!

Instagramには最新のレッスンの投稿続けていますのでご覧くださいね♪

#白鳥の湖 コールドバレエのレッスン 初めて羽根をまとって、本格的なポールドブラを揃えて踊りました♪レオタード姿で練習しているときよりも一段と一体感が増していきます。初回と思えないほど皆さん一度でラインがどんどん美しくなっていきました✨🦢解説して直しながら「そう❣️それが美しいんです〜!」と何度言ったことか…😂(笑)みんなで息をひそませながら角度をあわせたり呼吸で一体感を生み出すレッスンができる日を夢見ていました。皆さんが付いてきてくれるから私もいろんなレッスンをチャレンジできます🥰ご一緒に踊ってくださった参加者皆さん、心からありがとうございます😊💖今日はまだスタート地点。次回が楽しみです。#ballet #ballerina #dance #dancer #art #exercise #バレエ #バレエレッスン #バレリーナ #大人バレエ #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #大人バレリーナ #新宿 #バレエヨガインストラクター #バレエのある暮らし #チュチュ #swanlake

\2日前のデジャヴ?!//カメラロールには、つい日曜日にやったレッスンとそっくりの光景が…今日もたくさん🤣同じく白鳥の湖のコールドバレエレッスンを平日クラスで新メンバーで行いました🥰初回にしてはどんどん吸収が早いみなさんのおかげで、どんどんクオリティが上がっています🙌✨「絵理先生って、すごく上手な人が集まってるんですよね」と言われますが…、実は、バレエ経験1年未満の方も多いのです❣️それでこんなに溶け込んでしまうには、たくさんの具体的なコツがあります。踊り方のコツを超・細かくやって、ここまでの揃い具合は、教えていてもとても嬉しいです💖このプロジェクトは、オープンクラス形式なので毎回メンバーが入れ替わっていきます!(笑)新規の人も歓迎。教えるの、ホントは大変なチャレンジなのです〜〜(笑)でもね、大切な生徒さんたちとみんなで1つの作品を長い期間かけて仕上げるというプロジェクトをやりたかったの。スタートさせました😘無事に年末実現させることができて、私の念願かないました😆✨✨✨#ballet #ballerina #dance #dancer #art #exercise #バレエ #バレエレッスン #バレリーナ #大人バレエ #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #大人バレリーナ #新宿 #バレエヨガインストラクター #バレエのある暮らし