バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

お手紙は何度でも気持ちを届けてくれる

生徒さん方からのお手紙をたまにふと読み返しています。お手紙を開くと、こんなに温かいみなさんに囲まれて日々過ごせているんだなと再認識して、いろんな感謝の気持ちに包まれます。

ちょっと疲れているときや、自分自身にやさしい気持ちになりたいときに、お手紙は癒しのパワーをくれます。

しばらく経っているお手紙でも、読むと不思議とそのときのことがふわぁーと蘇ってきますね。

個人レッスンをした方。

初めてお会いして動画の感謝を伝えてくださった方。

お引越しで旅立つ方。

レッスンごとに見違えるようにバレエでイキイキしている方。

ヨガ・リトリート in 乗鞍で毎年参加しに来てくださる方。

昨年は特に息つく暇もなく駆け抜けるように過ぎていったので、いまは一年の計を立てながら、これまでみなさんと歩んできた道を振り返り、そしてこれから進む旅路をぼんやりと考えています。

メールやラインも読んでいます。たくさん書いてくださる方が多く、筆まめな読者さんが多いのだと思いますが、伝えてくださるメッセージはうれしく読んでおります。いただくメール等が増えてしまったため、すべてにご返信できませんが受け取っております旨、感謝申し上げます。

みなさん、たくさんの思い出をありがとうございます。