バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

プチホテルアルムさんのホームページに掲載されました

ヨガ・リトリート in 乗鞍で宿泊のお世話になっている、プチホテルアルムさんのホームページに、ヨガ・リトリート in 乗鞍を掲載くださいました!

↓かわいいホームページです♪

私の情報だけでなく、参加者さんで何年もリピートして来てくださっている方がお写真付きでご感想を載せてくださっています♪

上岡さん、所さん、ありがとうございます!!

パンフレットもリニューアルしたそうで、乗鞍在住のデザイナー MON design の楓紋子さんのかわいいデザインに仕上がっています。アルムの斉藤真弓さんも紋子さんもほんわか優しい癒し系のママさんなので、お二人の想いの結集が伝わってくるようです…!!

温泉の手のひらは私です(笑)

ヨガ・リトリート in 乗鞍ファンのみなさま、アルムさんのパンフレットを置いて頂ける方を全国から募集しているようです。(ひそかに勝手に宣伝)よろしければご一報くださいね♪