バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

レッスンのご予約はできるだけパソコンメールでお願いいたします

最近、ドコモ、ソフトバンク、auなどの携帯電話メールへのご連絡が残念ながら非常に取りにくくなっております。こちらから送信しても、携帯電話会社の迷惑メールフィルタリングで拒否されてしまう例が多発しています。

「coruri.info」ドメインを受信するよう迷惑メールフィルタリングの除外設定をしてくださっている方は大丈夫です。

そうでない場合は、できるだけ携帯電話以外のメールアドレスをご用意くださいますとありがたいです。

お申し込みいただいたにも関わらず、自動返信が受け取れないままキャンセルになってしまうと、せっかくの機会がなくなってしまうだけでなく、他のキャンセル待ちをされている方にも影響が出てしまいます。

ご予約のメールアドレスは、2箇所の記載ができるようにしておりますので、携帯電話以外の予備のパソコンメールアドレスなどをできる限りご登録いただくようお願いいたします。

Gメール、ヤフーメールなど、無料で使えるメールサービスがありますので、どうぞご検討ください。こちらであれば通常届きます。

accounts.google.com

account.edit.yahoo.co.jp

ちなみにお申し込みフォームで同じメールアドレスを2箇所に記入すると、同じメールが2通届きます。二重に記入する必要はございません。(二重申し込みではございません)

メールアドレスの記入ミスもありますので、どうぞご注意ください。

特に初めての方で、お申し込みをしてから自動返信メールが届かない場合は必ずお問い合わせください。携帯メールですとご連絡が取れない可能性がございますので、LINE@でも構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。