バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

オリジナルにデザインしてくださった雪の結晶ピアス

生徒さんで以前からハンドメイドのピアスを作ってくださっている、lovelovearomatics さんが新たにデザインを組んでお送りくださいました!

なんと sylphynes さんのアイボリーのレオタードを見てくださって、雪の結晶のイメージでデザインしてくださったのだそうです。それを聞く前から、自然と私もアイボリーに合わせてみていました♪

長さがあってエレガントな存在感が漂います。うきうき。

バレエを踊っている間、ピアスは振り乱してもある程度安心して付けていられるので、耳元やデコルテを意識するためによく付けています。

つららが溶けおちそうな儚げさもあるイメージで冬にぴったりな気分になりました。

普段コーデにもそのまま使ってしまうほどです。

わたしをイメージしてデザインしてくださったとのこと、本当にありがたいことです。

sylphynes の moeさんも、シルフィーヌのレオタードでまた新しいイメージの物が生まれていく連鎖に喜んでくださっております。素晴らしいみなさまに囲んでいただきありがたい年の瀬です…!

他にもお送りくださったアイテムがあるので、またご紹介します!

気になる方はInstagramをご覧になってみてくださいね♫

https://instagram.com/lovelovearomatics