バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

コロナ対策にあたってのお願い〜うがい用品のご持参、定員減少

コロナ対策にあたってのお願いです。レッスンにご参加いただく前にご一読いただければ幸いです。

定員を少なくいたします

新型コロナウイルス対策のため、当面レッスンの定員を半分程度に減らします。一人ひとりのスペースに余裕をもっていただくためです。キャンセルする可能性が高い方は、恐れ入りますが直前までご予約をお待ちいただき参加する可能性が高い方へお譲りいただけるようにお願いいたします。なお、直前に参加枠の空きがあれば、ご案内することができる場合もありますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

当日の朝は自宅で検温をお願いいたします

スタジオでの検温調査は難しいため、各自当日の直前まで体調管理をご自身で行っていただき、朝に検温を自宅で済ませて来てください。レッスン前後にかかわる体調管理についても自己管理にてご判断をお願いいたします。もしも発熱や咳が出る方、持病をお持ちの方・リスクを感じる方は、今しばらくどうぞご遠慮くださいませ。体調に少しでもご不安がある場合は、ご事情を伺いし、レッスンの振替またはご返金をうけたわまりますので、ご無理をせずに(レッスン時刻を過ぎてしまっても)落ち着いてご連絡くださいませ。

レッスンの間に手洗い・うがい休憩を入れますのでご持参ください

レッスンの間に、5分程度の手洗い・うがい休憩を設けます。同時にスタジオの換気を図ります(グループレッスン中は基本的に窓を開放し続けておりますが、熱気がこもらないようにするため休憩を設けます)。水道とせっけんはスタジオ設備にございますが、タオル・コップ・うがい薬など必要な物はご自宅からご持参いただきますようご協力をお願いいたします。水分補給もしっかりお取りくださいませ。

万一中止の場合のため、連絡先を正しくご記入ください

コロナウイルスによる新宿のスタジオ近隣状況によっては、開催中止を検討する可能性もございます。その場合にメールアドレスで一斉にご連絡をいたしますので、メールアドレスにはパソコンでも届くメールアドレスをご記入ください。どうしてもエラーで送信できない場合は、電話番号・SMSで個別にご確認をお送りいたします。迷惑メール受信フィルタを設定している方は、こちらから送信しても届かないことがありますので、ご心配な場合はLINE@でも(予備として)お問い合わせください。

できるだけの配慮を行いながらみなさまのお役にたてるよう努めますので、お願いばかりで恐縮ですが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。