バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【YouTube】リモートワークの疲れをとるヨガ 〜 手首・肩・お尻・脚をほぐす

f:id:coruri:20200828202506p:plain

今日は金曜日ですね!1週間おつかれさまでした!

みなさんは、デスクワークやリモートワークの後に、体が硬くなっていませんか?ヨガですっきりさせるレシピをご紹介します。

もちろん、それ以外の方でも、机に向かって座る時間が長い方や、座りっぱなしで脚が重い方にもおすすめのメニューです。

基本のヨガ3ポーズで、手首・肩・お尻・脚を伸ばして筋膜を整え、すっきりさせましょう!

1. 三日月のポーズ(応用:とかげのポーズ) 2. 立位の開脚前屈のポーズ(プラサリータ・パードッターナーサナ) 3. 背中で合掌して前屈のポーズ(パールシュヴォッターナーサナ)


リモートワークの疲れをとるヨガ 〜 手首・肩・お尻・脚をほぐす Yoga for Remote workers

みなさんもぜひお家でやってみてくださいね。

Zoomレッスン(有料)も展開していますので、ぜひ画面越しで一緒にレッスン受講もお待ちしております!

blog.coruri.info

オンラインZoom新着レッスン募集情報

https://ballet-yoga.peatix.com/ballet-yoga.peatix.com