バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

残暑厳しい九月のはじまり

f:id:coruri:20200903215401j:plain

残暑と涼が入りまじる日々ですね。こんなに暑い夏はなかったのではないかという印象があります。(38度にも驚かなくなってきますね…)

春から準備しながら、部屋のレイアウト変更とともに機材調達を進めてきたホームスタジオの機材の扱いに慣れてきたので、(覚えることがたくさんありました)これからいろいろ着手したくなってきました。

初期、ではないですが、時代の変化の対応という意味ではサービス提供方法の変更でしたので、初期投資がかかります。

今は乗鞍の活動との行き来のシーズンですが、今年はコロナ禍で改めて「生きる」という根幹に向かい合っている気もします。

できることからコツコツといきましょう。

今週末は、ヨガ・リトリート in 乗鞍 9月の1回目です。

春は開催ができなかった分、秋にも設けることができる予定でほっとしています。

気を抜かずに頑張っていきます。