バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

新宿平日バレエレッスンもふんわり上品な空気が流れます

f:id:coruri:20201110161621j:plain

今日は、平日バレエグループレッスンの再開となりました!久しぶりの再会も、初対面も、すでにリピートで最近も頑張っていらっしゃる方も、皆さんで顔を合わせてレッスンできました。

新宿の平日昼間スタジオ周辺はさほど混雑というほどでもなく、ゆらりとした雰囲気で、レッスンも心地よく始まっていきます。

ふんわりと上品な雰囲気の皆さまが集まってくださいました♪

マスクに隠れた笑顔があふれんばかりに伝わってきます。

ジゼル、黒鳥などの雰囲気もレッスン曲で表現しながら、「ひさしぶりに伸び伸びと踊れました」とご感想いただきました。

うれしいです!

zoomレッスンではバーレッスンがメインですが、センターメインのスタジオレッスンと併用していただくと、アームスの細やかさから空間把握の奥行きまで、理解が立体的に浮かび上がるようです!!

みなさんからのご感想がひとつひとつうれしく励みをいただきました♪

皆さんありがとうございました!

次回の平日スタジオクラスは、12月1日(火)です。

12/1(火) 三科絵理バレエレッスン(新宿/女性限定)ベーシックレベル2

https://peatix.com/event/1680300

マスク着用のため、息が苦しくなりやすいところは休憩をこまめにはさんでいます。

窓を開け常に換気していますので、羽織りがあると安心です。

火曜日以外にも、来年は木曜日や水曜日など不定期に開催を予定しています。

ぜひお待ちしております♡