バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

Zoomご感想「ずっと悩んでいた顔の付け方や手の付け方、方向等とても勉強になります」

f:id:coruri:20201202010354j:plain

ある日Zoomのオンラインレッスンで、当日に急にお仕事が入ってしまったとのご連絡がありました。こうしたこともありますよね。

でもその方はキャンセルではなく、むしろ「後から動画でじっくり見たい」という素晴らしいお気持ちから、キャンセルせずにこのまま受講にさせてくださいというお申し出でした。

いつも熱心に受講いただいている生徒さま。

もちろん大歓迎でお返事いたしました。

「絵理先生のZoom レッスンはとても 分かりやすく
今までずっと悩んでいた
顔の付け方や手の付け方
方向等
とても勉強になります。」

なんとうれしいお言葉でしょう。

そう感じてくださったからこそ、後からの動画受講をしたいと思っていただけたことに、大変ありがたく感じております。

いつもオンラインで受講いただいております方でも、このようなタイミングは起こり得ると思います。

同時に一緒にレッスンできるのがみなさまにとっても良いこととは思いますが、後からの動画閲覧で受講になったとしても、「学びたい」というお気持ちに深く感動いたしました。

当然ながら、用事ができてしまったときは事前にキャンセル(返金)も可能です。ピーティックスのご予約システムから、キャンセル対応いたしますのでご連絡ください。

「もしもキャンセルになってしまうと迷惑がかかるのでは?」とご心配をしてくださる方もいらっしゃいますが、ピーティックスは返金対応も便利なシステムなので、ご遠慮なくご相談ください。

またご都合の良いタイミングで、新しくご予約を取っていただけます。

みなさまもさまざまなケースがおありかと思いますが、ご自身に合う形で活用していただければと願っております。

(申し訳ございませんが、レッスン受講は女性限定とさせていただきますので、ご了承ください。)

ご予約はこちらから

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/