バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

何歳からでも踊りたい情熱を燃やそう

f:id:coruri:20201226013527j:plain

クリスマスウィークもみっちりがんばりました。生徒さんと手応えいっぱいです!!

「コツコツ積み重ねてチャレンジしてきてよかったですね」と何度もお互いに言い合って、喜びをかみしめました。

なんとありがたく、また希望を感じる時間なのでしょう…!!

何歳からでも、踊りたいモチベーションを大切にすることが、あなたの人生を輝かせます。

私の生徒さんは何人もそういった変化をとげてきたからです…。

「このために一年がんばってきました」

「絵理先生のレッスンは毎日がんばった自分へのご褒美なんです」

というようなお声を、しかも偶然にも同じようなお気持ちを伝えてくださる生徒さんが何名もいらして、本当に幸せです。

f:id:coruri:20201226014241j:plain

あと、クリスマスを待ち構えていたかのように、sylphynes さんから、もっとあったかいアイテムが届きました!

「エクストラパウダー」という、「パウダーウォーム」よりもさらにあったかいバージョン!!

f:id:coruri:20201226014442j:plain

(こっちはパウダーウォームで、もっと分厚い方がブログのトップ画像で着ている方です)

薄いニットガーディガンとフリースの間のような厚みと言ったらいいかな♪

スタジオに入ってまだ暖房が効いてない時の、あのひんやり感が和らぎます。

冬のスタジオの悩みですよね… 指導者目線でもありがたいです〜。

これに加えて、ネックウォーマー、モコモコ靴下、レッグウォーマーでがんばってます。

この日に着たのはトップスはカシュクールタイプ。ほかに形違いや、レッグアイテムもどんどん新登場のようです。ぜひお試しあれ!