バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

一年ぶりの《星彩歌》クリムト &ベートーヴェンでバレエ!

f:id:coruri:20201227201600j:plain

ベートーヴェンの第九にのせて、Art & Ballet クリムト 作品を1年ぶりにレッスンで復活させました!!!

f:id:coruri:20201227201615j:plain

前に踊ってくださったみなさん、覚えていますか♪

f:id:coruri:20201227201841j:plain

年をまたいでもみんなで思い返したり、想いを込めなおすことができる作品になり、しみじみ感慨深くなりました…。

その作品によせたゴールドコーディネート2020年版を sylphynes さんが考案してくださいました!

f:id:coruri:20201227201750j:plain

f:id:coruri:20201227201905j:plain

画家クリムトとベートーヴェンという壮大すぎる2人を、私の脳内でコラボさせたバレエに合わせて、気分が高まりました!!

ERIN Ballet Art ラップスカート ゴールデンプレイヤーズ

https://musesylphynes.stores.jp/items/5fe34286da019c19e6eaf823musesylphynes.stores.jp

f:id:coruri:20201227201824j:plain

f:id:coruri:20201227201959j:plain f:id:coruri:20201227201945j:plain f:id:coruri:20201227201950j:plain f:id:coruri:20201227201955j:plain

今までのアイテムも愛用してくださっている方も多く、レッスンの思い出とともに大切にしてくださっているのがうれしいです!

f:id:coruri:20201227202019j:plain

アート&バレエ というシリーズタイトルを名付けて、これまでも4作品送り出してきました。

f:id:coruri:20201227202014j:plain

また新たに次はモネ作品を2月に予定しています。

初めてこのレッスンスタイルに参加してくださった方からも「楽しかった〜!」と言っていただき、ありがとうございました♫

ふだんの細かいポジションやテクニックも大切ですが、「表現」に向き合うとなると、また次元がひとつ上がります!

「わたしにはまだ早い?」などではなく、どんなレベルの人であっても、自分の中から引き出される踊りの楽しさを表現することです。

「Art&Ballet で今日、踊るって楽しいっていう感覚を久しぶりに思い出しました!」

「ふだんの基礎レッスンの大切さも感じられて、いろんなテクニックを練習しておいてよかったとも思えました」

など、みなさんからお言葉をいただき感謝感謝です…

f:id:coruri:20201227203325j:plain

Art & Balletを愛してくださり、感謝に包まれる思いでした!!

また来年も表現を追求していきましょうね♪