バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

8月29日(日)はオンラインヨガ&ZOOMオフ会を開催!

f:id:coruri:20210827192319j:plain

8月29日(日)はオンラインヨガと初めてのスペシャルデー企画「ZOOMオフ会」を開催します!

きっかけは、リトリートなどで皆さんと ゆっくりお話しできる機会をもつことが多く、 私自身もみなさん同士にとっても コミュニケーションの機会が 「素敵な発見・希望・気づきになられることが多いのだな」と思いまして 夏の終わりに試みることにしました!

今年はステイホームでなかなか夏らしいことが できなかったという方も多いと思います。

または、1年越しのバレエの発表会がなんとかできた!など、

いろんな思いをされていると思います。

「バレエは受けていない」「ヨガはやったことがない」 そんな方も きっと通じ合うところがあると思います。 なかなかオフ会はふだん開催できませんが、 お互いにおしゃべりしたり ご質問なども受けたいと思います。

オンラインヨガレッスン 13:00〜14:00

(こちらは通常平日に開催していますが、土日に初登場です)

https://mishinaeri20210829.peatix.com/

f:id:coruri:20210827192052j:plain

バレエ&ヨガZOOMオフ会 15:00〜16:00

〜レッスン仲間みんなで&初めてさんも大歓迎〜乗鞍バレエキャンプの様子も!(女性限定)

https://mishinaeri202108291.peatix.com/

オフ会だけの参加も大歓迎です! 私服で大丈夫ですので(当たり前ですが・笑) オンラインZOOM初挑戦したい方もどうぞ。 お茶でも飲みながらまったり入ってきてください。

ぜひお待ちしております♪