バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

Allureville レッグウォーマーとスカートのコーディネート

f:id:coruri:20211112024504j:plain

バレリーナにとってレッグウォーマーはものすごく身近で、レッスンの守り神のようにいつもそばにある大事な存在。(と言ったら言い過ぎでしょうか。)冷えから守り脚のコンディションを整えるのに不可欠なアイテムですよね。

でも普段着に合わせるにはコーディネートしにくいこともよくあります。

そこにアルアバイル Alllureville さんのレッグウォーマー付きニットスカートが!

きれいめで個性的な華やかさのあるブランドさんで、アルアバイルさんは大好きなのですが、実はレッグウォーマーのコーディネートがありました。レッグウォーマーもこんな風に合わせることができるのですね。こちら、3点セット真似っこコーディネートしています。

f:id:coruri:20211112024514j:plain

レッグウォーマーはニットスカートとお揃いになっていて、足首にスリットがあり、抜け感が出てスカートとのバランスが取れています。色味もスカートと合わせれば脚長効果が出ます。

トップスはボーダーのふっくらとしたシルエットのニット。金ボタンがアクセントになっており、手首はキュッとしまっているので思ったよりもメリハリがきいてます。

f:id:coruri:20211112024516j:plain

この日は新宿のニナスでギフトの用事がてらお茶して来ました。あー、ほっと癒されます!

f:id:coruri:20211112024506j:plain

レッスンの後に興奮している精神を穏やかにしたいとき、一番飲みたくなるのは紅茶です。アールグレイが大好き。でも時折フレーバーティーで気分を変えたくもなります。

ニナスはマリー・アントワネットでモリモリ華やかな空間を楽しめますね。

f:id:coruri:20211112024511j:plain

ああ、フランスに行きたい!

コロナで忘れかけてしまいそうな夢をまた思い出しました。

f:id:coruri:20211112024509j:plain