バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

クラブハウスのアーカイブの聞き方

昨日もクラブハウスでバレエのルームを立てました。こちらは、アーカイブがあります!

前半は、1時間半にわたって筋膜の本当のケア方法をオステオパシーの観点からお話ししていただきました。

後半は、バレエの創造性を引き出すヒントの話をしました!

オステオパシーの先生で筋膜の専門家の高垣俊介先生、濃い時間としてたくさんの質問に的確に答えてくださり、ありがとうございます。

体の仕組みって本当に神秘で、どんどん話題がつきません。

また、昨日ブログで公開した自己実現の4つの円についてもお話しました!

ぜひこちらから聞くことできます。

バレエルーム💕🔰OK!バレエの芸術・美学・解剖学・ゆるく語る部屋 #5 創造性って何か考えよう - 愛と癒しのバレエCLUB - Clubhouse

クラブハウスはスマホで使えます。アプリをスマホにダウンロードして、アカウントを登録してみてください。ラジオのように音声を再生して聞くことができます。

次回のトークルームは 5/2(月)21:00〜です!

「愛と癒しのバレエCLUB」クラブハウスをフォローしていただき、erimishinaのアカウントもぜひフォローしてみてくださいね。