バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエのおすすめレッグウォーマー&トップス

梅雨になりましたね。私の気に入っているおすすめレッグウォーマーとトップスをYouTubeでご紹介します!

紹介アイテム

  1. ルビア ウェア Rubia Wear アメリカ発のレッグウォーマー
  2. シルフィーヌ sylphynes 羽織りトップス
  3. レオタード デラロミラノ

レッグウォーマー ルビア ウェア Rubia Wear

アメリカの元ボストン・バレエのダンサーが開発したレッグウォーマーで、プロの間にもとても人気なアイテムです。バレエショップシェリさんでもお取り扱いされているのですが、デザイン豊富で入荷次第すぐに売り切れてしまうことが多いとのこと。

薄くて軽いので動きやすく、くしゅくしゅとラフに履いても脚のラインがすっきり見えやすいのが特徴です。きめ細かいニットで保温性もバッチリ!

www.balletshopcherie.com

sylphynes ベーシッククロップドトップ

プードルチュール サックス30282

名前が可愛い上に、着心地が快適です!

ラウンドネックが大きめなので、シニヨンが引っかからないで済みますし、ざっくりニットですが上品なお素材なので、デイリーなトップスにも使えそうな感じです。個人的には色違いの明るいお色ほしくなってしまいます。

sylphynes.com

スカートと合わせると、ミニワンピース風になります!

sylphynes ベーシックラップスカート プードルチュール サックス20364

sylphynes.com

すっぽりとやさしいストレッチのきいたチュールが体をまとってくれて、ほんわかした気分になれます。寒い日ってレイヤードが命になるので、お気に入りの一つになりました!

DellaLoMILANO

デラロミラノは、イタリア製のレオタードで、私も数年前からYouTubeからよく着用していたお気に入りブランドのひとつです。

今はバレエショップCHERIEさんでお取り扱いがあり、しかもカスタムオーダーも可能になっているとのこと!

ホワイトとやさしいグリーンのきいた爽やかなレオタードでまとめてみました。

Penelope(CHERIE Select)

色違い・型違いなどもあるのでご覧になってみてください♪

www.balletshopcherie.com

動画 YouTube


www.youtube.com

雨の日ってバレエレッスンに行くのが大変なこともありますが、気分を上げて楽しんでいきましょうね〜!