バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【募集】8/14(日)「さくら」バレエヴァリエーションレッスン

8月にも「さくら」の作品レッスンを開催します!

YouTube 桜の花びらでバレエを踊りたくて振付してみた

8/14(日)「さくら」バレエヴァリエーションレッスン

http://ptix.at/VqkZpU

いろんな思いがあふれる「さくら」は今年の創作で特別なバレエになりました。

昨日のクラブハウスでも話題になったのですが、私としては「とてもいい形で出産したようなバレエ」という感覚です…創作活動の意味で。

これまでの創作ストーリーも連載してきておりますが、ますます作品の成長を遂げながら、私自身踊り手として「どうやってこの作品を人生にとけこませていこうか?」と楽しみにしております。

moeさんもインスタグラムでご感想をくださっておりました。

この世界観を一緒に味わいたい方。

難しいことはわからないけど「なんか気になる!」とピンと来た方。

愛の夢の音楽が大好きな方。

お気に入りのスカートで踊りたい方。

みなさん、お待ちしています!

ご予約はこちら

8/14(日)「さくら」バレエヴァリエーションレッスン

http://ptix.at/VqkZpU

blog.coruri.info

blog.coruri.info

blog.coruri.info

blog.coruri.info

blog.coruri.info

blog.coruri.info