バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

YouTube 一ノ瀬園地の散歩

ひっそりとサブチャンネルにもYouTubeメインチャンネルの前後に撮ったビデオログを残しています。

最近はウグイスがよく鳴いていて、とても近くで綺麗に録音できました。

パソコン作業で疲れたときに、ふとこの音源で聞くと、森の中のほっこりとした瞬間を思い出します。

あと、木にとまっているクワガタも見つけました。

生のクワガタを見たのは子供の頃以来?くらいに久しぶりでした。ぽりさんは毎年見ているようですが。

クワガタと聞くと、いかにも夏休みっていう感じですね!

みなさんも夏休みがきたらゆっくりお過ごしくださいね。

動画はこちら

乗鞍高原 一の瀬園地を歩く〜ウグイスとクワガタに遭遇