バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエトランプ

新しいバレエ作品の創作していると、 日常生活もアンテナが立ってるので いろんなインスピレーションを キャッチすることがあります。

頭がいっぱいになってしまうと、 新しいアイディアが入ってこれなくなるので、 ヨガをして 深呼吸して 瞑想して ひらめきを受け取りやすいように。

みんながそれぞれ持っている 「創造性」って みんな違って面白くて それがアートになって 神秘的ですよね!

そういえば「バレエトランプ」 見たことありますか?

最近私のクラブハウスで ホットな話題の バレエ・リュスや、 ニジンスキー、薔薇の精もありますよ!

「そうだ、一枚だけ引いたら カードリーディングみたいだなぁ〜」と思って 今夜の一枚引いてみると、 20世紀の神様的ダンサー ヌレエフ様が降臨しました………!!

たまに引いてみようかな😆