バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

テレビ出演 NHK「あさイチ」番組 6/17(水)《心と体にキク!今こそ“ヨガ”パワー》生出演します

f:id:coruri:20200616215714j:plain

NHK「あさイチ」番組 6/17(水)《心と体にキク!今こそ“ヨガ”パワー》にて生出演します。

f:id:coruri:20200616215847j:plain

コロナ禍でみなさんがライブ配信を見てくださったおかげで、とても貴重な機会をいただきました。

f:id:coruri:20200616215835p:plain

ヨガ初心者の方も、とってもわかりやすい情報満載です。

精一杯がんばりますので、本番までみなさんもご一緒に盛り上げていただけたら幸いです。

8:15〜9:54 番組冒頭から最後まで登場します。

https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/200617/1.html

ヨガウェアは sylphynes のmoeさんにご担当いただきました。VTRも生出演もです。

さすが…ボディラインのフィット感が素晴らしく、長時間VTRの収録をしましたが、ずっと快適でした!

身体一つで勝負するとき、装いの力は勇気をくれます。

オンエアでもぜひご覧ください。

8時台全般から9時台のはじめと、番組最後のお便りコーナー(9:45〜9:54)まで出演します。

生放送中みなさんからのメール・FAXがスタジオに届きますので、ぜひ送ってくださいね。

公式ホームページより コロナ禍で、ひそかな人気となっているのが、オンラインヨガ。そう。実はヨガって、特別な器具も必要がなく、マット一枚あれば家でもできてしまうんです。自粛が求められがちな今、手軽なエクササイズとしても改めて注目され、国の専門家会議も“新しい生活様式”の運動方法としてヨガをあげています。でも一方で、「何だか敷居が高い」とか、「本当に効くの?」と思っている方も。そこで、あさイチでは、一日15分で出来るあさイチオリジナルの「ヨガ」を視聴者の方に体験してもらい、その効果を探ります。さらにヨガについての最新研究もご紹介。自分のペースで自分の体と向き合うことができる!ヨガの奥深さをお伝えします。

どうぞお見逃しなく〜!

f:id:coruri:20200616215939p:plain