バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【レポート】Lily ~ミュシャの夢 Art&Ballet 第2弾レッスンを開催しました!

9月21日(土)に《Lily〜ミュシャの夢》 Art&Ballet 第2弾レッスンを開催しました!

私はsylphynesのmoeさんに制作くださったレオタードとスカートを着用させていただきました!どきどきの新しい衣装に感激です!!

Lily〜ミュシャの夢 Mucha’s dream〜Costume @sylphynes Choreography @ballet_yoga_eri #ミュシャ の織りなす世界観を着想の起点として、 #装う力 と #花と舞う が合わさりました✨Art & Ballet #mucha #バレエコーディネート研究会 #バレエコーディネート #コーデ #スカート #ファッション #レオタード #leotard #wrapskirt #balletoutfit#ballet #ballerina #dance #dancer #art #exercise #バレエ #バレエレッスン #バレリーナ #大人バレエ #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #大人バレリーナ #新宿 #バレエヨガインストラクター #バレエのある暮らし

白いユリは造花ですが、大きめのものを選びました。全員分あります。moeさんとぱちり。

ユリをもっての踊り、みなさん刺激的な体験であったようです!!

衣装のリボンは肩に巻いたり、頭に巻いたりとコーディネートが遊べます。

贅沢な生地感で、とても一言では語り足りないほどです。また別記事で語ります(笑)

ユリの花を持ってみなさんがどんな風に踊れるかなとわくわくしていました。実際に踊ってみたみなさんからのご感想は、「動画でみていたよりも踊りごたえがありました」というお声も(実際みなさんいい汗をかいていらっしゃいました)。ユリを手に取ったり、そっと置くなどの所作も引き立つ作品となりました。

まずは取り急ぎ写真のレポートで!!

本日から、11月16日のクリムト作品の募集が始まりましたのでどうぞお待ちしております!!

blog.coruri.info

blog.coruri.info