バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2020-10-22から1日間の記事一覧

【YouTube】シック&大人色のプリント柄レオタード〜胸元のデザインもNew type♪

新しいYouTube動画です。 sylphynes 新型レオタードの「ローヴデコルテ」「フロントスラッシュ」「プリンセスバックリボン」型のレオタードをYouTubeで着てみました! 軽やか伸び伸び生地に加えて、メッシュがアクセントになり、やさ…

ローヴデコルテがソフトな包み込みでエレガント!

昨日のzoomで着たのはSylphynes の新しいレオタードで、ローヴデコルテ半袖レオタードタイプの「マーメイドワルツ」です。 大人っぽくて、控えめでいながらもエレガントなデザインが気に入りました! zoomの生徒さんも、早速新作を着ているのをチェックして…

Zoomバレエバーレッスンでも上達がうれしい!

昨日は、Zoom オンラインバレエバーレッスンNight でした。 配信準備ができたのでパチリ。 後ろの大画面で、みなさんの全身をチェックしながら、レッスンにいそしんでいます。 アチチュードのつま先の角度を直したり、鎌足を気をつけたり。 まるでスタジオで…