バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

机のお供たち

事務作業のおともに、万年筆。

やらなきゃ、やらなきゃ、というタスクを渋々取り掛かり始めるときに、やることを箇条書きしたり覚え書きをするのに助けてもらいます。

インクの色が変わるだけで、その日の気分に合わせて楽しめます。

万年筆を気軽に楽しめるカクノ、インクの色を変えて何本も使い分けられるのでおすすめです。

私は中字が好き。

春先ってなにかとバタバタする方もいると思います。

生徒さんでもご家族の事情で今落ち着かないんですとか、仕事が急に忙しいんですなど伺いますので、皆さん各自の山をどうにか越えていきましょう!

机の上のムンクさん、いい味を出してくれています…(笑)