バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

レッスン納め

今日はレッスン納めを迎えました。

受講生の皆さんが、無事に予定していたレッスンを終えることができ、ケガもなく元気に終えられたことにほっとしています。

ブログを読んで勇気を出してレッスンに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

今年もお疲れさまでした!

誰でも、仕事をしながら、趣味や好きなことを続けるには、エネルギーがいりますよね。

もちろん、楽しいからエネルギーが湧いてくるわけですが…

それでもやはり、

体調をととのえておかなくちゃ、と気をつけたり、

仕事が増えたり、急用が入るのをこなしながら、

それでもコンディションを整えて、バレエやヨガのレッスンの時間を割いていることと思います。

ときには「体が重たいな〜」とか、「今日は疲れているな〜」と思う日があったかもしれません。

「この一年がんばったね!」と、自分自身に乾杯を贈ろうではありませんか♡

新年からも、バレエ美人塾プライベートコースの受講生が増えていきます。グループレッスンも、継続していきます。

受講生の中には、年末年始の間にワクワク楽しみにしながら、前のセッションで実践したことを復習しているようです。

年越しに、楽しみなことが増えるってステキですよね。

読者のみなさんは、新年にワクワクすることはありますか?

どんな些細なことでも、楽しみを作っておきましょう!

お互い、ステキな年末年始にしていきましょうね♪