バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2020-11-08から1日間の記事一覧

sylphynes レオタードが東京シティ・バレエ団の舞台に!

View this post on Instagram A post shared by Eri Mishina/三科 絵理 (@ballet_yoga_eri) www.instagram.com 微力ながらご縁あって衣装協力をさせていただいたバレエの舞台を観てきました。東京シティ・バレエ団での公演です。 今はソーシャル・ディスタン…

秋の森!乗鞍高原をYouTubeで紹介しました

アルプスの麓、乗鞍での紅葉がみられるラストチャンスだった10月末に撮影した動画をYouTubeで公開しました。 この2本の動画は1週間くらい間があいて、滞在初日と最終日に撮影しましたが、落葉が一気に進んでいました。 こちらは紅葉のカラフルな落ち葉に囲…

11月の新宿スタジオバレエレッスンの様子!

11月3日(祝)バレエグループレッスンの日の記念写真です!みなさん華やかな笑顔で集まってくださり、とてもうれしかったです! シルフィーヌさんが多いところも、びっくりでした!(笑) 私はフロントスラッシュ半袖という新しい型のレオタードを着てみまし…

11月・12月レッスン募集しております(スタジオ、個人、ZOOM)

こんばんは。11月に入り年末が迫ってくるようなシーズンになりましたね。みなさんお元気ですか? なんだかコロナの影響は大きく、予定が大きく変わってしまった1年ですが、今一度、気持ちを入れ替えるときです! 11月、12月のバレエグループレッスンの募集を…