バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

11月の新宿スタジオバレエレッスンの様子!

f:id:coruri:20201108225627j:plain

11月3日(祝)バレエグループレッスンの日の記念写真です!みなさん華やかな笑顔で集まってくださり、とてもうれしかったです!

シルフィーヌさんが多いところも、びっくりでした!(笑)

f:id:coruri:20201108225630j:plain

私はフロントスラッシュ半袖という新しい型のレオタードを着てみました!(みなさんが来る前にマスクをとってササッと撮りました。レッスン中はマスクをつけております)

この日はバレエベーシックレッスン レベル2 コフレ・ア・ビジュー でしたので、皆さんと基礎のパから、センターのアンシェヌマンまでおさらいをしていきました。

「わかりやすかった〜!」

「楽しかった〜!」

と、直接笑顔でご感想を伺うことができてうれしいひとときでした。

関西方面からもご参加くださったりと、みなさんありがとうございました!!

最近はYouTubeの更新も多かったのでブログの更新に間があいてしまいましたが、引き続きバレエとヨガの楽しさをお届けしていけたらと思います〜!!