バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【YouTube】夏レオタードのコーディネート!Ballet Leotards Summer collection

6月になりバレエウェアも衣替えの季節ですよね!夏はどんな形やデザインのレオタードを着ていますか?

YouTubeで、私が今年の夏に着ようと思っているレオタードをご紹介しました!

シルフィーヌさんの新作シリーズです。

夏レオタードのコーディネート!Ballet Leotards Summer collection

ストラップレオタード 爽やかなホワイト!スカートにはERIN BALLET ART で作っていただいた、白のドットミニ丈にしてみました。夏なのでミニ丈もチャレンジしやすいですよ!

ルカの刺繍レオタード、この春色が可愛くてお気に入りです!何気にラベンダー、グリーン、イエロー、ピンクと色んなモチーフがあるので、スカート合わせも多彩に楽しめます。

メヌエットという柄のレオタードと、フレアーショートパンツのヒヤシンス色。目の醒めるようなすっきりと深い青が深海のようで、こころが落ち着きます。

ストラップレオタードの色違いで、カラーブロックのレオタード。絶妙なニュアンスカラーで、大人っぽくナチュラルに着こなせる色が気に入っています。

ルカの刺繍レオタードのVネックリボンレオタード。袖が薄いので、雨の日や肌を覆いたい日にはぴったり。この色も気に入って、すでにデモ動画でも何回も着ました。ロマンチックな気分にぴったり。

こちらもそうです。

Letters バレエ作品Art & Balletレッスン

シルフィーヌさんのアイテムで夏も楽しくレッスンできそうです。

よろしければYouTubeもご覧くださいね!

https://youtu.be/A3LDB6bfu9s

sylphynes シルフィーヌ  https://sylphynes.com/
ERIN BALLET ART 、LUCAS
https://musesylphynes.stores.jp/
ウェアハウス シルフィーヌ
https://sylpballtstore.stores.jp