バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

クリスマス・イブに第九で踊った!Art & Ballet 《星彩歌〜クリムトの夢》

みなさん、メリー・クリスマス!

昨日のクリスマス・イブは、平日クラスのみなさんとArt & Ballet 《星彩歌〜クリムトの夢》を開催しました。

ベートーベンの交響曲第9番でバレエを踊るこの特別な気分をご一緒していただきとても嬉しかったです。

これを踊ることでご自分のクリスマスプレゼントになりました、とおっしゃってくださった方もいました。なんと光栄なことでしょう。

この時期ですし、オーケストラも聴きに行きたいなぁ…と思っています♪

集合写真に入ってくださった方も、みなさんシルフィーヌさん!(シルフィーヌを着ている方のこと)

写っていない方にもシルフィーヌさんいらっしゃいました。

やはりふだんと違うバレエレッスンとなると、みなさんのスタジオにいらっしゃる気分もまた変わるようです♪

この日で平日クラスの2019年は最後となりました。あらためて、心温かなみなさんがいつも集まってきてくださり12ヶ月を終えられたのだなと実感いたしました。

本当にみなさんいつもありがとうございます。

ちなみに朝は「今日はクリムトだ〜!」という気分で、Sylphynes のmoeさんに作っていただいたラベンダーミックスのレオタードと、クリムトスカートのゴールドを着てきまして、新しいプルオンスカートも試してみました。

クリムトスカートは、ゴールドのハリ感があり、スッキリ見えな感じ。

プルオンスカートはふんわか。なんといってもチュールが軽い。ウエストもゆるふわな感じです。

レオタードの柄とスカートを合わせるとワンピースのように楽しめます。

みなさまもぜひ♪

さて、まだ土日グループレッスンは29日(日)のレッスンが残っており、仕事納めまで他にもありますが、ひとつひとつの仕事で一年を締めくくっていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!