バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2021-01-08から1日間の記事一覧

ノート選びも楽しい♪ みんなで作るバレエノート

みんなで作るバレエノート!前のブログで発表しました!! 早速みなさんから「ノート作ります!」といううれしいお声がたくさん届きました♡ 「今まで見た中で一番わかりやすいので、本にしてほしい」という感激のお言葉もいただきました。(心が震えました……

みんなで作る!手書きバレエノート☆お家バレエ入門応援企画(1)足のポジションとプリエ - 印刷OK!

バレエ入門の応援企画!あなたの初めてのバレエを応援する、手書きのバレエノート。テーマを1つずつまとめて、公開していきます!! 足のポジションとプリエ バレエノートのおすすめ活用法 PDFダウンロード もっと活用したい人のためのノート術 「バレエをや…

手作りバレエレッスンバッグを縫いました

手作りバレエレッスンバッグを作ってから、最近よく使っています。大きくて軽いです!コットンなので肌にもやさしいです。 追記 作り方を紹介しました。 大容量で軽い!レッスンバッグの作り方 ミシン直線縫いで作れる - バレエヨガインストラクタ…

新設両手バーレッスンについて動画でお話ししました!

新設クラス「両手バーレッスン」の方が増えてきました! オンラインのzoomレッスンで、初めての方に特におすすめの「やさしいお家バレエレッスン」です。 2mぐらいのスペースで、家具や壁につかまりながら練習できるものです。 ご参加予定の方々、ありか…