バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2021-08-25から1日間の記事一覧

幻の滝を見た

バレエ・キャンプ in 乗鞍で、コオニユリを見ていた時のこと。 ぽりさんが「あれ、幻の滝じゃない?」 “まぼろしの滝” …なんともドラマチックな響きですが、自然な会話で現れた7文字。 上の写真にも幻の滝が写っています。 さて、みなさんはどれのことかわ…

【レポート】第2回8月バレエ・キャンプ in 乗鞍 8月21日〜23日開催しました

第2回バレエ・キャンプ in 乗鞍を8月21日〜23日開催しました! 雨が降っては止んで晴れて曇って…と繰り返す時期でしたが、3日目の最終日には見事な青空を楽しむことができました! 白鳥の湖のポーズを水辺でぱちり。ここは、まいめの池です。 白鳥ではありま…

【復習力がすごい!】バレエレッスンのアーカイブビデオの書き起こしノート(生徒さんより)

バレエ・キャンプでは、みなさんとのコミュニケーションがたくさんできるのもうれしいことです。 ある方は「絵理先生にノートを見てほしくて」と、バレエ&ヨガノートの大きなバインダーを開いて見せてくださいました。 なんと、2018年〜の私のレッスンをア…