バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエヨガビューティーレッスン開催しました!

本日は素敵で心温かい女性のみなさまにお集まりいただき、バレエヨガビューティーレッスンを開催しました!

姿勢に関して、ブログでは表現しきれない、かなりマニアックな使い方をお一人ずつ体をチェックしながらお伝えしました(^-^)

姿勢といっても、たんに背中伸ばしてくださいとかでは終われません。

姿勢を語り始めればずっと語ってしまうほど話が尽きないわたし…

その中でもこれからどんなときにも役立てていただきたいエッセンスを凝縮しました。

記念すべきバレエヨガビューティーレッスンの第一回にお越しくださったお礼の気持ちに、 春の花ラナンキュラスをお渡しさせていただきました。

すると参加者のみなさんから

「ぜひ写真撮りましょうよ!」

と言ってくださりみなさんとパチリ。

なんとも温かいみなさんのおかげで私は幸せ者です。

「久しぶりに鏡を見て自分の姿勢を確認したので、いかに曲がっていたかに気がつきました」

「女性らしい動きをもっと身につけていきたいです」

「新鮮で楽しかったです!」

「所作がきれいでした」

など温かいご感想をいただきました。

女性らしい、しなやかで、洗練された体づくり。

ひとつずつ丁寧に身につけていきましょうね!

次回もどうぞお楽しみに!(^_^)