バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

冬のハマりもの : めぐりズム蒸気でアイマスク

年末は、なにかと疲れが出やすい時期ですよね。みなさんはいかがですか?

夜の安眠に効果を発揮してくれているのが、「めぐリズム」の蒸気でアイマスク。これ、今とっても人気みたいですね。外国人観光客もたくさん買って帰るんだとか。

今年になり初めて使ってみたら、なるほど、目元が温かくなってとても気持ち良い♪ 発明した人、すごすぎる!

40度くらいのポカポカ温度が10分続き、目元だけお風呂にヌクヌクしているような気になれます。このまま寝落ちして、朝までつけっぱなし… 眠りが深くなる気がします♡

私は仕事で目を酷使してしまうことがあるので、眼精疲労があるときも、癒されるんです。薄くて軽いアイマスクだから、旅先に出かけるときにも、ポーチに入れておきたい感じ。

読者のみなさんには、愛用者さんいますか?

どの香りがお好きですか?

私はラベンダーとローズを試し中です。他にもカモミールジンジャーとか、柚子とか使ってみたいなぁ。

冬にベッドで目元ケア、気になったらぜひおススメです♪